副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月3日から7日週報

こんばんは!

週末は、なーんかバタついちゃって週報をアップし忘れていました😊😊

 

もう、月曜なっちゃいましたが、先週の週報を見てみたいと思います✨✨

 

FXEA自動売買週報、まずは、メイン!

f:id:suzanzan:20181210174214j:image

 

38975円!

あの日の試用中 EAの損切りがありましたからね。。笑

けども、しっかりプラスでおわりました😊😊

損切りなければ、7万強のプラスだったと思います😊😊

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181210174217j:image

 

37374円の利益です✨✨😌

メインと利益ほぼ変わらず😂😂

 

3口座で10万はこえてますから、よしとしましょう💕💕

というか、大満足です😆

 

12月は、プロトレーダーは、おやすみしたりする方もいるじゃないですか😊

 

そんな中、 Tシリーズは、しっかりプラスですから🎶

 

 

最近順調なので、ロットあげようかな〜なんて思っている方が多いようです✨

私はいまだにデフォルトなのですけど、、

 

もしも、ロットあげるなら、すこーしずつがいいですよ〜

ナンピンしたときの事を考えて設定してくださいね♪

 

ボーナス時期、

よーし!ボーナス全部入金して増やしちゃおう!という方、いらっしゃるかな?笑

ぜひ、自分の好きなものを買ったり、好きな事にも使ってくださいね😊笑

 

私は、ほぼ働いてないので、ボーナスはないのですが、好きなお洋服を買ったり〜できました✨✨

今は、バッグが欲しくて探し中です♪

お出かけ楽しい😊😊

 

では、今週も楽しみましょう♪♪