副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月11日〜15日FXEA自動売買週報

こんにちは😊

 

 

いい天気で気持ちいい日です✨

 

週報です✨

2月11日〜15日メイン口座はこちらです😊

f:id:suzanzan:20190217125050j:image

 

49269円の利益となりました😊

5万まであと少しでしたねー!

 

ですが、結構安定していたと思います✨

ちなみに、T12のみだと、21806円の利益だったみたいです💪

 

先週の損切りがありましたが、コツコツと利益をとってくれていますね⭐️

 

新 EAは、

f:id:suzanzan:20190217125054j:image

 

6396円の利益でした♪

いいですねー😊

 

ほんと安定してる😂

 

 

相変わらず出金しまくってます。。笑

 

私は、多めの資金で、こまめな出金!

 EAは基本付けっ放し!

経済指標なんてほぼ気にしないw

 

こんな感じで稼働させてます😊

 

でもでも、大きなニュース、例えばトランプが何か言うとか、、

危険そうだなってときはオフにしようと思っておりますが、今のところほぼ付けっ放しです💪

 

もちろんリスクも分かった上での稼働ですので。。

 

 

では、本日も楽しみましょう♪