副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月8日FXEA自動売買収益

おはようございます〜✨

 

やすみ〜いつもですが。

相場もおやすみ〜‼️

 

最近は一気にあげたり、一気に下げたりする事が増えましたね!

ヒヤヒヤする回数が去年より格段に増えております!

 

うまく乗り切っていきたいところです✨

 

では3月8日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190309090947j:image

 

なななんと、24248円も利益でてました🤣

にやけちゃいますねー✨

 

一気に下げた時は大きなロットをもってましたが、それでも1.92ロットだったので、私の中では問題なしです🍓

 

新 EAは、安定の1ポジションで1125円の利益!

トレンドの時はほとんどポジションとりません😊

 

新 EAの利益見て稼働してない方、、もったいないですよー😅

月3万程度にはなりますからw

 

もしも、、安定の新 EAを3チャートで稼働させたら??

ちなみに私は複数チャートで稼働させてますよ〜

もちろん自己責任、資金管理した上での稼働です✨

新 EAのみで10万とか稼げちゃう可能性大!

 

そんなこんなで、色んな事やってますから、月に数十万の利益が可能になってくるのです✨

 

 たまーに損切りも経験しながら、、うまいこと利益とれてます🤣

 

私は恵まれてるなっていつも思います😊

 

では、本日も楽しみましょう✨