副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月20日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

というか、おはぎゃー!ですねw

昨日のブログにFOMCは注意が必要かなと書いてましたが、、

 

きましたね!www

FOMCはオフにしますか?」と

問い合わせ多かったので、不安ならオフ推奨とお答えさせていただいてます。

問い合わせ頂いた方はほぼオフにしますとのことでしたので、大丈夫だったかな?💦

 

FOMC金利据え置き。

バランスシート縮小の9月終了を発表。

詳しくは、書かないけどもハト派スタンスだったということですね。

ナイアガラー💦

一気に100pips落ちてるぅw

 

3月20日FXEA自動売買の収益を見てみます♪

f:id:suzanzan:20190321085936j:image

 

30432円の利益でした!

一番下の7.68ロットは前に書きましたが、手動決済してます!

もう一回なぜ手動決済したかを書きますと、大幅に下落し、しばらくレンジ相場が続くと自己判断し、少し利益が出たところで決済しました!

※あくまでも自己判断です!基本的には手動決済は全ポジション!を推奨してます💦

 

決済後、相場が下がったので再度7.68ロットのポジションを持ち、今も保有中です〜頑張れw

 

4時過ぎに目覚めちゃって、相場見たものですから、、久しぶりチャートを長い時間見ました✨

 

 

新 EAがつかまりましたねー😱

基本的にああいった相場ではポジションを取ることはない新 EAなのですが、FOMC前にポジションがあったので、、💦

これは仕方ない😭

まだ保有中です‼️

こちらもガンバレィ!!

 

さぁ、どうなるのか、、、

日本は祝日なので、動くなら欧州からかな?

 

さすがに今週はFOMCあるし、レンジ相場続いていたからロットあげたり、 EA増やした方はいないと思うのですが💦

 

私はこういった相場のために、こまめに出金し、利益を確保してます😊

もしも、、は、いつくるかわからないですからね✨

 

あとは、チャートは見ないけども、 EAの稼働についてはかなり勉強してます👌

 

努力したから、利益となって毎日楽しめてると信じてw

 

では、本日も楽しみましょう♪