副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月からのTシリーズの利益を出してみた!

こんにちは〜

連休も最終日となりましたね😊
本格的に暑くなってきましたw

今日は、T12とT24を稼働させている口座の6月1日から7月12日までの利益を集計してみましたのでシェアしたいと思います😊

30万利益出てました!

f:id:suzanzan:20190715114329j:image
なかなかいい利益ですね〜♪

稼働のコツは、指標時のオフ、週末のオフ、なるべくポジションを多く持たないようにプラスなら手動決済!
ポジションを多く持たないようにとは、ナンピンをなるべくしたくないので、総合ポジションでプラスの時はこまめに手動決済をした、という事です😊

といっても、チャートに張り付いているわけではないですよ〜

Tシリーズは稼働している方はそんなに多くないのかな?とも思いますが、私はこれだけ利益をとっており、メインの口座となっておりますw笑

 

 


リスク高・利益率高→Tシリーズ

リスク低・安定型→ユロドルEA
損切り設定があるので資金管理しやすいよ)

新EAは、ナンピンマーチンするので、相場次第ではリスク高くなるかな?安定はしてます😊

 

それぞれ月の目標額って違うと思いますし、好きなEAも違うと思いますので自分に合ったEAを使っていただきたいと思います!
決して無理する必要ありません〜
借金なんてもってのほか!

よく、いちごさんは稼げていていいなって言われますが、私も今のように稼げたわけではないです💦
EA安定まで数年かかりましたからね!笑

すぐに辞めちゃう方は稼ぐことは難しいと思いますが、努力しながら投資を続けている方はきっと成功すると信じています😊

頑張りましょう♪

ではでは、また何か情報があればシェアしますね♪