副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

【お知らせ】 EA新情報!

引き続き、お知らせということで、ブログアップします😊

 

最近、ドル円の一方通行の相場が月に1度はやってくるようになりました。

 

私が使用中 EAは、損切り設定がなく、一旦の相場の戻りでサクッと利益をとっていくというものです。

 

普通の相場では、、普通って何って感じですが、、

基本的に毎日利益をとってきます!

しかし、一方通行の戻りがない相場がきてしまうと、どうしても含み損が膨らみ、マイナスになってしまう、、。

 

 相場は毎日変わるし、 EAも、合わなくなってきます。

定期的な最適化も必要です😊

 

 

そこで、、

開発者に直談判しました💕

損切り機能付きの、いい感じの 新しいEAを作ってほしい!」笑

と。🤣

 

開発者から🆗をいただきました!!

 

 

ということで、、

今 EAを開発中です👌👌

 

わーいわーい!

楽しみ😊

(私は本当に恵まれてますw)

 

もちろん、すぐには出来ませんw

 

 EAが完成したら、シェアしますね😊

たのしみにしていただければと思います✨

 

ではでは😊