副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月25日再始動!!

こんにちは!😊

 

先週の、あの憎き相場w

 

Tシリーズを稼働しておりますメイン口座は損切りとなり、だいぶマイナスになっちゃいましたが、、

 

資金を再度入金し、今週から同じように再稼働始めました😊

コツコツいきましょう!

T24の稼働を今悩んでますが、とりあえずそのまま稼働することにしましたー✨

 

あと、新 EAは、放置にします!

 

そこで、もう一口座の新 EA稼働分の収益を明日からアップしていきますね!

 

さて、本日も楽しみましょう♪