副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月11日FXEA自動売買収益

こんにちは〜😊

 

最近ブログ更新時間がバラバラだったので、気を引き締めて!

からしっかり更新していこうと思ってます✨

 

早速4月11日FXEA自動売買収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190412103719j:image

 

5092円の利益でした😊

ロングしかないってことは、、

今、ショートがポジションとってますよー笑

 

新 EAは、決済なしです!

 

昨日LINE@で新情報をシェアさせていただきました😊問い合わせが多すぎて驚いたというのが、感想です笑

 

順番に対応してます💦💦

 

それと同時に情報があり、シェアしたいなと思っておりますので、よかったらご覧くださいね♪

 

では本日も楽しみましょう♪