副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月29日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

更新が遅くなりました😭

EAオフにまたまた、、できずー😭

 

出来ていたはずの時間に寝てしまってまして、またポジションもったまま、、

 

というわけで、、11月29日FXEA自動売買ソフト収益は、、

f:id:FXEAshiopan:20191130165509j:image

1167円の利益!

f:id:FXEAshiopan:20191130165525j:image

2608円の利益!

 

んー、なかなか少ない😂

 

なんか、相場がわからないです😩値動きもあまりないから、決済も少ない!

 

これは仕方がありませんね〜

 

新いちごEAも、結局決済できずでして、来週策を練ります😍いちごEAは、あまりリスクをとらない運用にしているので、全然大丈夫なのですが、もうちょっと利益も欲しかったり。。笑

 

引き続き検証しながらいきます🎶🎶

 

 

では本日も楽しみましょー!