副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月26日FXEA自動売買収益

こんばんは!

昨日ブログ書いたつもりがかけていない😂

 

GWに入りましたね!

旅行に行く方、おうちでゆっくりされるかた、それぞれの楽しみ方でリフレッシュされていると思います💕

 

私は、グータラしないように、朝ランを毎日する予定でおります!

 

さてさて4月26日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190428195232j:image

 

5102円の利益となりました😊

ちょっと怖かったので、夕方にオフにしました!

手動決済してオフです👌

 

ということで新EAは、525円の利益となりました!

こちらもオフ!

 

明日からどうしようかなーw

 

 

とりあえず相場見て判断したいところ。。

オフのままかもしれません😊

 

負けたくないですからね!!!

 

 

では、GW楽しみましょう💕💕😃