副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月9日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

最近は、謎の発疹やら、母の手術やらで、バタバタしてます😭が、、、

EAのおかげで、助かっております!

 

朝からは、米中、2日間の副会談で主要貿易問題に進展なし!ということで、ナイアガラ〜

驚きましたが、再び上昇していますね🤲😌

 

私は、実は昨日もオフし忘れました😱

というのも、、お試しEAの方はオフにして、メインもオフにしようとタイミング見計らっていたら、なかなかタイミングが合わず、、そのまま朝をってな感じでした💦

 

オフにするときは、手動決済をするのですが、なるべくポジションが少なく、含み益のときにオフにしています。

そのタイミングがなかなか合いませんでした💦

 

ではでは、

10月9日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう♪

f:id:FXEAshiopan:20191010104347j:image

 

9450円の利益💕

 

f:id:FXEAshiopan:20191010104344j:image

 

12786円の利益💕

 

利益はしっかりとれていますね〜😌ホッとしました🤣

 

昨日アップしたお試しのEAも、17000円くらい利益出ていました😊

 

これは、、1日5万もいけそうです💕

1日5万くらい利益があると、月に100万になりますね〜

よきよき❣️

 

いろんなEAを調べまわって、戦略を練っています😊

 

 

では、本日も楽しみましょう!