副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月21日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

昨日のドル円は、よくあげましたw

ドル円だけじゃないですけどね😅

ポンドとか、、すごかったですね、相変わらずといった感じ💪

 

EAも頑張りましたね♪

5月21日FXEA自動売買の収益をみてみましょー!

f:id:suzanzan:20190522122519j:image

9579円の利益でした😃

 

新EAは、2174円の利益✨

 

しっかり決済してくれてる!!!

よかったよかった😊😊

 

久しぶりに含み損が少し多くなったので不安になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

何度も書いてますが、たまにありますからね!😅

 

EAの特性、ロジックは、必ず!必ず!把握してから稼働させてくださいね〜

失敗が減ります😃

 

最近は、私のEAたちも調子よく、、

超稼いじゃってます!!笑

 

Tシリーズだけじゃなないですからねん😚

分散して、色んなところから毎日のように出金出金🎵🎵

 

損切りすることもあるので、今この稼ぐ時期にがっつり稼ぎましょ💪💪

 

では、本日はFOMC?

EAはオフにする予定です😃

 

 

では、本日も楽しみましょう♪