副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月31日FXEA自動売買収益

おはようございます!

早めの更新👌👌

 

朝チャートみたら驚きーw

昨日ブログ更新してからもめっちゃ、さげてますね😅

1日で130pips程度ですか💦

 

なかなか動きました、トランプさまのおかげですね😵 

まずは、5月31日FXEA自動売買の収益をみてみましょ!

f:id:suzanzan:20190601074534j:image

 

7122円の利益でした💪

ここのポジション持ってる時に自動売買をオフにしました!

昨日も書いた通り月末の週末、早めにオフにするつもりでいたので、それが良かったみたいです♪

 

ノーポジで週末を迎えることができました!

 

新EAは、773円の利益でした😊

こちらも、ノーポジ!

新EAは、みなさんノーポジじゃないかな?多分w

 

問い合わせを結構いただきましたが、、

オンオフの判断は、各自でお願いしてます〜

 

ですが、私はブログで最近毎週週末はオフにしているとお伝えしてます。あとオフにするときはどんなときか!

FOMCなど。。

 

指標について調べ、FOMCのとき、週末、月末など相場が動く可能性があるという判断が出来た方も多いみたいで、ちょっと安心してます💦

プラスの報告多かった💕💕

 

面倒くさがりで、今まで付けっ放し推奨で来ていた私がオンオフをこまめにし、ナンピン数を減らすことをしてますからね🤣

 

 

稼ぎたいから、しっかり勉強しますw

昨日は、トランプ氏の発言があったため、かなりうごきましたが😭

 

最近は、調子よく稼げていて、油断は禁物と何度かお知らせしておりました、こまめに出金されてましたか?

 

欲を出してはなりません😅特にこのEAに関しては😌

コツコツ出金し、利益確保を大前提ですよー!←100回くらい書いてそう😂

 

 

これも何度も書きましたが、初心者だからわかりません、では済まされないです😭自分のお金を投資してますからね!!

やるからには学びましょう✨

 

来週はどうなるかな?

月曜しばらく様子を見てオンにしていきたいと思っております〜💪

 

では、1日楽しみましょう♪

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓