副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月18日FX EA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

今日も遅くなってしまいました😱

朝方?夜中?

ドル円、かなりの下落で朝から驚きましたw

 

米連銀の総裁が相次いでハト派的な発言したみたいでw

そして、7月のFOMCでは0.5%の下げ確率が50%を越えました。

明け方にタカ派の意見が出て戻した?ということで、 EAちゃん達も頑張ってましたね😂

 

まずは、メイン口座!

7月18日FX EA自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190719182253j:image

 

17516円の利益でした💪

 

よし!

 

新 EAは、3348円の利益でした😊

 

ユロドルも!動きましたね!

ユロドルは、利確と損切り両方しました😂

結果、マイナス6442円!

残念ながらマイナスとなりましたが、仕方ない😊

 

トータルではプラスなので問題ないです♪

 

そして、本日は週末!

先ほど EAはオフにしましたので、楽しい週末を迎えれそうです✨✨笑

 

では、楽しい週末を過ごしましょう♪

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓