副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月29日〜8月2日バイナリーオプション自動ソフト収益

こんにちは!

 

何度か紹介してます、バイナリーオプションの会社「バイナル」の自動ソフトの収益を発表!!

 

f:id:suzanzan:20190803132133j:image

 

33600円利益がでました!

 

月額料金稼げちゃってるw

 

あと、注目していただきたいのが、左にかいてある勝率です😊

 

100%が多いww

 

調子がすっごくいい週になりました💕

 

負けないから、毎日夕方くらいには勝ち逃げして、このような結果になりましたー💕💕

 

バイナルはハイローオーストラリアみたいに、スプレッドによる滑りなどがなく、チャートに忠実に動くので、ノイズが入らないという、ステキなメリットがあります✨✨

 

この調子で来週も稼いで欲しいなーと思いまーす😃😃