副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EA稼働について思うこと

こんばんは😊

 

明日からまた相場が動きますね〜

特にニュースもなかった?ので、大丈夫かな?

 

さてさて、タイトルにもあります、 EA稼働について思うことを書きたいと思います🙂

 

 

まず私について。

私は今では、たくさんの EAを稼働しております!笑

 

なぜかというと、楽して稼ぎたいからです😊

 

稼働させる前にそれぞれの EAのロジックなんかは把握し、資金管理をしながら利益を得ているわけです。。

これは何度も書いてますね💦

 

バイナリーオプションの自動売買だって同じです。

 

投資を始めるきっかけは、様々だと思いますが、みなさんお金が欲しいから投資を始めるんですよね!

 

前向きですごくいいことだと思ってます😊😊

 

 

ただ、たしかに EAを稼働させるのは設定も簡単だし、楽ではある。

だけども、数えきれないくらい出回っている EAを選ぶのは自分で、稼働させると決めるのも自分です✨

 

初心者の方に特にお伝えしたいのは、何にも知らないでは済まされない事があるよって事です😊

 

うまい話に乗せられ、何にも知らないまま、、資金がいつのまにか無くなったということにならないようにして欲しいです😭

 

自分のお金、大事です!!

 

その大事なお金を投資で増やしたいのであれば、学びましょう!そして、自分を信じる事。

 

 

色んな相談を受けて、毎日のように思っていることを書いてみました😭

 

では、また😊