副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月2日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

昨日は雇用統計、予想と同じ結果に、無風だったようですね!

 

私は、 EAはオフにしていたので、問題なかった😊

 

ユロドルだけオンにしてみてました♪

ユロドルだけ収益アップしますね!

f:id:suzanzan:20190803093426j:image

10579円利益とれてましたwww

 

すごい😂

 

Tシリーズと、新 EAは、来週月曜の相場をみて、オンにしたいなと思っております🤲

 

 

 

あ。あと、最近問い合わせ多くて、全員の方に返せていない可能性大です😰すいませんw

 

優先順位があるので、、

 

しばらく返事がない方は、もう一度メッセージくださいね!

 

 

最近は、暑いけども、毎日楽しく過ごしております😊

私の相場と向き会う時間は、おそらく、1日のうち1時間〜2時間程度です✨

最近は、裁量トレードでも勝てるようになりたいから、分析もはじめました😊

 

常に目標をもち、突き進みまーす!

 

 

では、本日も楽しみましょう✨