副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月20日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

 

台風17号が近づいていますね!

沖縄ではすでに怪我をされた方もいるみたいなので、くれぐれもお気をつけくださいね!

命を守る。これが一番大事。

 

さて、昨日のドル円は夜中にドドーンと下落してますね〜

といっても40pipsほどですが💦

 

トランプ砲が、、

中国による農産物の購入は、合意成立には不十分

 

そして、中国代表団はアメリカ農家視察をキャンセルということで、リスクオフにより円高となった模様です〜

 

よくみるとテクニカル通りのような感じもしますね♪

 

収益みてみましょう!

T12から、、、

f:id:suzanzan:20190921111342j:image

 

3198円の利益でした😊

 

T24は、、

f:id:suzanzan:20190921111344j:image

 

7119円の利益でした😊😊

 

新EAは、2200円の利益でした😊

 

ユロドルEAは、11484円の利益でした😊

 

ユロドルは、まだまだDD中ではありますが、コツコツと頑張ってくれてます✨

 

 

 

1週間、無事にプラスで終えることができましたね♪

 

最近問い合わせが多いのですが、私はSNSしてないです〜今後やるつもりもないです😊

 

ブログのみ!

このブログは自分の備忘録としてかなり活躍してます笑

 

毎日更新しますから、何日がどんな相場だったか思い出すのに最高www🤣

 

メモ帳代わりです。

稼ぐためには努力は必要。

 

前へ進むしかないです。

 

では3連休、楽しみましょう😊😊