副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月25日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは😊

毎日毎日 EAの収益みるのも楽しいもんです♪

 

さて、早速収益みます!

f:id:FXEAshiopan:20190926212345j:image

 

7690円の利益でした✨

 

f:id:FXEAshiopan:20190926212407j:image

 

4372円の利益でした🥺

 

合わせたら1万は毎日超えて安定してますね♪よしよし😊

あ、ちなみに、朝方トランプ砲があると怖いと思いまして、、

昨日夜から今日のお昼まではオフにしておりました😊心配しましたが、動かず、、よかったww

 

そして、間も無く いちごEAができるぅー!

楽しみだ💕

 

なるべく放置したいので、色々いじってみたい!

 

では、本日も楽しみましょう😊