副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月7日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございますっ❗️

ライン@が変わりました〜

友だち追加

ドル円は、夜中に米中一部合意報道にて上昇しましたねー💤

 

そして今日8日はパウエル米FRB議長の講演!

明日9日に9月の米FOMC議事要旨の公表。

10、11両日に米中閣僚級貿易協議の開催などを控えております😱

いっぱいww

 

オフにするかな〜悩み中です😊

 

収益みましょう!

10月7日FXEA自動売買ソフト収益です〜

f:id:FXEAshiopan:20191008092813j:image

f:id:FXEAshiopan:20191008092816j:image

 

6802円と、4914円の利益となりました♪

 

よきよき💕

 

ブログでの公開はいま2つなんですが、他に5つくらいEAを稼働させてますよー😊

昨日から新しいのも🤣🤣🤣

楽しいです✨✨

 

昨日SNSみて思いましたが、億トレ?のコピートレードして、ロスカットした!と怒ってる人がいて、驚きました😱

コピートレードするのも自己責任、やると決めたのは自分。なのに億トレの方に怒りをぶつける。。

だめですw

 

裁量も、自動売買の場合も資金管理がとても重要です〜

証拠金の計算とかしていますか?といいたい❗️

 

なんとなく、、は、ただのギャンブルですからね〜

 

 

 

さてさて、本日は警察へ〜

※私は悪いことしてないですよ🤣

 

 

では、本日も楽しみましょう♪