副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月8日FXEA自動売買ソフト収益、

おはようございます😊

 

昨日から色々とイベントが、、(為替ですw

本日は27時に9月FOMCの議事要旨が公表されます!

米中閣僚級協議も控えておりますので、要注意です!

 

夜中にパウエルだーと思い、EAオフにしたかったのですが、タイミングのがしまして、付けっ放しになっちゃいましたw

 

収益みましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191009104317j:image

 

18975円!💕💕

 

f:id:FXEAshiopan:20191009104322j:image

 

19012円の利益💕💕

 

オフにし忘れた結果ですが、、うまく回ってくれてかなり利益とれちゃいました🤣ラッキーw

今日はオフにすると決めてますよー

 

 

あと、最近あるEAを試してまして、、すこぶる調子がいいw

f:id:FXEAshiopan:20191009104320j:image

25712円利益でてました😃

ちょっとリスクがあるんですけどね💦

 

とりあえず元本回収までサクッといきたいとこです😊😊

 

では、本日も楽しみましょう♪