副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月23日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます☀

 

ソフトバンク優勝!めでたい😊

スポーツ観戦も、スポーツするのも大好きなので最近テレビを久々に長くみてました♪

 

さてさて、本日、

・ペンス副大統領演説

・欧州の製造業とサービス業のPMIラッシュ

・ECB金融政策表

・欧)ドラギ

・その他米経済指標も多数

 

とのことで、、なんだか動きそうな予感がするので、オフにしようかと考えております〜

 

10月23日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょー?

f:id:FXEAshiopan:20191024101542j:image

3895円の利益でした💕

 

f:id:FXEAshiopan:20191024101600j:image

4644円の利益でした💕

 

相場はあまり動かなかったものの利益は取れていたので安心!😭

 

お試しEAは12000円程の利益でした✨

このEAはまだ検証中なので、しばしお待ちを!

 

問い合わせは受け付けてますよー♪

 

では、本日も楽しみましょう😊😊