副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月2日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

朝起きてチャート見て驚き😂

108円突入していておどろきましたww

久しぶりに動きましたね!

 

ブラジル・アルゼンチン制裁関税&ISM製造業悪化で下落ということで。

トランプ砲ですね〜

 

やはり12月は要注意!!!

 

しかし、12月2日FXEA自動売買ソフト収益は、!

f:id:FXEAshiopan:20191203102137j:image

5855円の利益でした💕

 

f:id:FXEAshiopan:20191203102158j:image

こちらは10246円の利益でした💕

 

動いた時は利益も大きいw

リスクも大きいですがね😭

 

久々に多くとれてて嬉しい🍓🍓

 

あと、いちごEAも、、ショートを持ち続けていましたが、無事に決済されました!

今は最小ロットで様子見しているので、利益はすくないですが、着実に利益をつんでいますよ😍😍

 

年末年始は怖いのでリスクを取らずロットを低く、来年にロットは上げていきたいと思っておりますよ〜!

 

稼働の様子など気になる方は問い合わせくださいね!

 

 

では、本日も楽しみましょ☺️

 

LINE@はこちらから

友だち追加