副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月8日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

昨日はあまり値動きありませんでしたね〜

私はEAは夕方にオフにし、このような結果となりました!

f:id:FXEAshiopan:20191109172225j:image

 

3288円の利益です😊

 

109円台のまま、

米10年債もあがってますからね〜

 

このまま109円台を維持できるかといったところ✨

 

ツイッターでは、億トレの方が、すごい含み損のようですね💦

ミラトレしてる人多いみたい。。

 

彼はエンターテイナーとしては一流ですね😊

 

ミラトレするくらいならEA回せばいいのにって思いますが、私の場合w

 

でも億を目指すって言葉には夢がありますからね、仕方ないかないか💦

 

私はコツコツいきますよー!

早く新しいEAの検証はじめたい!!

どなたか一緒にしていただける方募集しようかな?

 

 

では、本日も楽しみましょう♪