副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月6日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは♪

あっという間に土曜にww

 

昨日はEAをオフにするのをすっかり忘れていました( ;∀;)

ということでオンのまま。。。

 

収益見てみましょう!

まずはT12~

 

5011円の利益でした☆

 

T24は~

 

11845円の利益でした☆

 

新EAは、1145円の利益☆

 

なかなかいい結果になりました☆ 

含み損もないので大丈夫かな(^^♪

 

では楽しい週末にしましょう♪

私は今からちょっぴり豪華にランチへ~