副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月7日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😊

LINE@が変わってます!前の方に問い合わせしたという方が多いみたいなのでこちらにお願いします😊

友だち追加

朝からランニングしてきました〜

 

走りやすい季節になりました♪

 

さてさて、円安ーwww

 

米政府、第1段階合意には関税撤廃含む見解を示した、、

色々あったみたい←適当でごめんなさい💦

 

しかし、米国は3連休前ということですので、上値は重いかもしれませんね〜どうだろ?

 

さてさて11月7日FXEA自動売買ソフト収益です!

f:id:FXEAshiopan:20191108103448j:image

7968円の利益💓

 

f:id:FXEAshiopan:20191108103456j:image

4800円の利益でした💓

 

久々に利益が!笑

 

上昇したからロットも大きくなってますが、うまく決済されてます♪

 

 

 

今日は金曜!EAオフの準備をしましょう♪

本日も楽しみましょう😊