副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月20日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!😊

LINE@変わりましたので、問い合わせは新しい方にお願いします💓

友だち追加

どんどん寒くなりますね〜

体調にはお気をつけを!

ちなみに私は病院嫌いw

基本病院にはいきたくないです😊笑

なるべく健康を引き寄せたいと思っております!

毎日楽しんでいたり、日々満たされていれば案外体調崩さなかったりします✨

 

引き寄せを信じていたりする私w笑

類は友を呼ぶってホントだなって思います😊

 

では、、

11月20日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191121144812j:image

 

まとめてになります!

昨日FOMCがありましたので、夕方にはオフにしておりますので、合わせて3879円の利益でした😊

 

今日は朝から稼働させておりますよ〜

 

昨日書きましたが、このEAはまだまだ稼げると思っております😊

新EAも稼働中、、まだまだ検証したいとこなのでしばしお待ちを😍

 

では、本日も楽しみましょう♪