副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月20日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

トランプ砲やはり!

中国と合意なければ関税をさらに引き上げる

中国は取引に応じるしかなくなる

 

だそう。。

そして、先程

香港人権法案が可決との報道で、ドル円下落〜

 

私は何度も書いておりますが、EAにおいてはファンダを重視、裁量はテクニカル重視としております😊

EAはどうしても大きく動いてしまうと、、ヒヤヒヤしちゃいますからね。。

 

昨日はオフにした方も多いようですが私はオンのままでした😊

 

11月20日FXEA自動売買ソフトの収益をみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191120094829j:image

5301円の利益💕

 

f:id:FXEAshiopan:20191120094844j:image

6903円の利益💕

 

なかなかよろしい✨✨

 

ちなみに、最近色んなEA情報を集めています笑笑

というか、問い合わせがあるから調べてみてるんですけどね!笑

 

調べていて思うのが、継続して使っている様子がなかなか無いなという事。

 

もちろん長く使い続けているEAもあります!

 

相場って、どんどん変わります。

相場の参考書?も古いものは使い物にならないですよね?

EAも開発されて時が経つと機能しなくなるものもあります😊

 

そこら辺を理解して、うまく使っていけたらいいなと思った次第です♪

 

では、本日も楽しみましょ!