副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月11日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

FOMCは現状維持でしたので、あまり動きはなく。。

が、パウエル議長のハト派発言があったようで、少しドル売りとなった模様!

 

リアルタイムで見ていないので分かるのはこれだけでーす😅

 

では、12月11日FXEA自動売買ソフト収益を見てみましょう🎖

f:id:FXEAshiopan:20191212141506j:image

3637円の利益となりました💕

f:id:FXEAshiopan:20191212141524j:image

2241円の利益となりました🎶

 

決済すくないものの、満足です😊

 

あと、いちごEAも、最小ロットの0.01ロットで稼働したものは、15日くらいで5000円くらいプラスになってます😊

コツコツといい感じで利益とってくれてます💕

 

なーんにもしないで(オンオフはします🥺)利益となるわけですから、どんどん使っていきたいところ!

 

ツイッターで情報集めていますと、妬み恨みから、誹謗中傷なんかがでてきまして、、

 

すごいですねw

怖い世の中です。

 

ぜひ楽しく笑顔で過ごしていただきたいものです😊

では本日も楽しみましょう♩