副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月10日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

(一部通信社)

・米中交渉担当者は米国が15日に予定している対中追加関税引き上げを見送る方向で検討中

 

クドロー委員長

・米国が15日に予定している対中制裁関税第4弾の発動を見送る計画については承知せず

とのこと?

公式発表でなく観測記事のようですので???な感じ。

 

あと、明日明け方にFOMCがありますので、EAはオフにする予定です😊

 

FOMCに向けて値動きもあまりないですね〜

 

12月10日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう♩

f:id:FXEAshiopan:20191211103023j:image

1150円の利益でした😊

f:id:FXEAshiopan:20191211103037j:image

4939円の利益でした💕

 

最近アップしていませんでしたが、過去に新EAとして収益をだしてましたEAの、最近の結果は、、

f:id:FXEAshiopan:20191211103256j:image

 

 11月26日から昨日までで、13063円の利益です😊

 

いちご新EAも、コツコツと利益でていますよー!

 

 

では、本日も楽しみましょう♩

 

LINE@はこちらから

友だち追加