副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月7日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

朝から!

米軍高官の話として、米軍が駐留するイラク西部のアサド空軍基地が数十発のミサイルによって攻撃されたと伝えた。

 

とのことで、、ナイアガラー!😭

 

ポジションも多くなり、含み損になりましたが、先程の一旦の上げにより無事に決済されました👍

 

これがあるからTシリーズはやめられない🤗笑

 

では、1月7日FXEA自動売買ソフト収益を見てみましょう🎊

f:id:FXEAshiopan:20200108091048j:image

2526円の利益でした😊

 

f:id:FXEAshiopan:20200108091105j:image

2424円の利益でした✨

 

新EAは3180円の利益でした🎉

 

いちごEAは、まだオンにしていないので、収益はなし!笑

オンにするのをすっかり忘れていたのでオンにするタイミングを見ます♩

 

みなさんご存知の通りアメリカとイランの対立による中東情勢悪化による為替への影響が大きいため、慎重にやらなければならないと思います。

 

では、本日も楽しみましょうね😊