副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月8日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

昨日の為替市場は慌ただしかった。。

 

朝方、ドル円が107円だ!と、、

安値をつけましたが、指標のADPが予想上振れし、さらにトランプは軍事力行使望まずと発言したことで急騰しましたw

109円になるという事態。。

ドル円にしては値幅が大きかったな〜💦

 

では、1月8日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう♩

f:id:FXEAshiopan:20200109091340j:image

大きく動いたことによりポジションも多くなり、、

利益も大きくなりました🥰

 

13755円の利益でした🥰

 

f:id:FXEAshiopan:20200109091807j:image

15263円の利益でした🍓

 

新EAは、10670円の利益でした🥰

 

全部で3万以上の利益です⭐️

 

わーいわーい!

 

100pips以上動いちゃうと、ナンピンが大きくなり不安になっちゃいますが、、

利益となりました✨✨

 

まだまだ何が起こるか、トランプだったりイランが何をするかわからないです。

注意していきましょう!

 

 

できれば、総合ポジションでプラスの時はこまめに手動で決済をし、ポジションを少なくしておきたいと思っております♩

 

 

では、本日も楽しみましょう😊