副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月3日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは😊

あっという間に火曜!

 

早速2月3日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう♩

f:id:FXEAshiopan:20200204212456j:image

6887円の利益でした😊

f:id:FXEAshiopan:20200204213051j:image

7745円の利益でした😍

 

なかなか良かった🥰🥰

 

今週は雇用統計ありますので、注意しましょうね!

 

あとは、コロナウイルス  によるリスクオフにも注意。

読みにくい相場となりそうなのでしっかり見ていきますが、今のところ金曜にオフの予定です✨

 

 

最近近場にプチ旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったりと充実した毎日を送っております☺️

幸せだなーと毎日感じていて、

色々とステップアップしていかなきゃなと思っております。

 

そのために稼いで、人生楽しむ!

 

では今週も楽しみましょう☺️