副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月30日、31日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

2日間まとめてのアップになり、すいません😅

1月30日と31日のFXEA自動売買ソフト収益をみます😊

 

f:id:FXEAshiopan:20200201112433j:image

7396円の利益でした😊

 

f:id:FXEAshiopan:20200201112458j:image

12435円の利益でした😊

 

2日間で2万くらい利益とれていたので満足です💓

 

 

巷では、コロナウイルス  のニュース、、

今週は、要注意だと思っておりましたので、しっかりチャートもみておりました!

 

が、EAは問題なさそうでしたのでオンのままでいけて良かったです😊

 

このブログももうすぐ2年?くらいになります!

いつもご覧いただきありがとうございます💓

 

いっぱい稼いで毎日楽しみましょうね!