副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月7日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

雇用統計ありました、、金曜の収益みますね!

f:id:FXEAshiopan:20200209145353j:image

6621円の利益でした😊

 

f:id:FXEAshiopan:20200209145411j:image

7353円の利益でした!

 

24の方のショートが捕まっております〜

が、個人的にはドル円は下目線なので、このままにしておきます😊

 

雇用統計は、そこまで動きもなく、下かな?と予想しておりましたが、一旦上がってジリジリ下げるという展開。。

 

最近は、裁量でのトレードもしているのでチャートをしっかり見ております。😊

 

裁量しているとEAについての考えかたも変わります。

うまく使えているように思います。

 

 

では、本日も楽しみましょう😊