副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月2日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

円高〜!

このまま107円切る勢いですね〜

4hでみると、綺麗なダブルタップにも見えるし、、

さて、ここからどうなる😊

明日は雇用統計だし、注意しとこうと思います✨

みなさんもご注意を!

 

さて、収益みましょう!

10月2日FXEA自動売買ソフト収益です💕

f:id:FXEAshiopan:20191003094037j:image

 

7839円の利益✨

 

f:id:FXEAshiopan:20191003094041j:image

 

10161円の利益✨

 

さすが、大きく動いたから利益も大きいww

 

日経平均株価も下がってるみたいですね😅

ドル円も、107円あたりは固いかな?と思いながらも、今106円台に突入!

 

ここから一気に下抜けるか、一旦反発があるのか、、

 

 

 

では本日も楽しみましょう♪