副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EAに対する見解

こんにちは!

 

さて、本日は来週からEA稼働についての私なりの見解を😊

 

未だ、稼働していないのですが、まだ来週も不安だなというのが結論です。

 

というのも、コロナウイルスによるリスクオフ局面での円全面高の流れはそのままではないかと思っております😱

まだ下げ止まらない可能性もある、ということになりますね💦

 

ただ、一旦下げ止まる可能性もありますので稼働してもいいかなという気持ちもあり、月曜に決めたいと思います。

 

EAは、最近のような一方的な相場には強くありません。どうしても損失が大きくなってしまいます。

 

その時のために前々から推奨しております、こまめな出金。

それに加え、オンオフをした方がいいと書いてきました😊

 

私も損切りを久しぶりにしまして、落ち込みましたがそもそも負けることはあります。

 

切り替えて次にいけば大丈夫ですから😊

 

EAに稼いでもらいましょうね♩

 

稼働の相談などうけてますので、不安な方はこちらからどうぞ😊