副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月19日

こんにちは!

 

EAは昨日から稼働の予定でしたが、昨日昼間に私の師匠に相談したら、今ではないかもとの助言をいただき、、

 

 

やむなく延期しました😰

 

なかなか難しい所です。。

 

セリクラ起こると言われておりますし、今は長期的にみて稼働すべきではないのかもしれないです😭

 

まだまだ予断を許さない相場、爆益の方、爆損の方いらっしゃるようですね!

私も裁量では上がったら売るをずっと繰り返しております😊

 

 

では、本日も楽しみましょうね🙄