副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月8日FXEA自動売買ソフト収益

だりおはようございます!

 

最近ドル円がレンジになってきたな〜と思い、とうとうEA稼働いたしました😊

早速、、

4月8日FXEA自動売買ソフト収益みてみましょう✨

f:id:FXEAshiopan:20200409093920j:image

6120円の利益でした💕

f:id:FXEAshiopan:20200409093929j:image

 

4854円の利益でした😊

 

良かったー!

合わせて

1万超えました💓

 

最近は、コロナウイルス  の影響で外出も出来ずですが、山登りにハマっちゃいまして、昨日も行ってまいりました。

f:id:FXEAshiopan:20200409094126j:image

こんな感じ。

リフレッシュ、ずっと笑っていたので免疫力もあがります。

 

引きこもりがちにならないよう、たまにはお散歩程度でもいいのでしてもいいのではないかと思います😊

 

 では、相場分析にはいります!

 

今日もいっぱい笑って、楽しみましょう✨