副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月18日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは🎶

 

またまた夜の更新となりました💦

というのも、最近は、お昼間は、投資関係のお友達と会っています😊友達増えたのです😄やったー!

 

人見知りではあるものの、基本笑っているらしい私。。

 

初めて会う方からは元気良さそうとか、悩みとかある?と聞かれる事が多いです😂悩みまくるタイプでもあるんですけどね!

 

私の話はこれくらいにしまして、12月18日FXEA自動売買ソフト収益をみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191219223350j:image

 

1265円の利益となりました!

 

24の方は決済なしです💦

 

動きませんね〜!

 

今日朝ドル円が上げたときに、裁量でショートをしております。

今のところ20pipsくらいかな?うまく下がってますね☺️

 

では、明日も楽しみましょう!