副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月17日FXEA自動売買収益

おはようございます( ^^)

 

ドル円、朝から113円にのせてきましたね!!

昨日のパウエル米FRB議長言議会証でごにょごにょ発言されたようで円安が継続しております!

 

私はファンダはよくわかりません。。

だって結果論ですし、ファンダはテクニカルでまかなえる!!!

はずですので(*'▽')

 

さて、やっと!EA稼働できました・・

(しかし、私の振込みミスにより、夜まで口座に反映されず、、夜の8時ごろポチっとしました)

という事で半日程度の収益です♪

7月17日FXEA自動売買収益は??

f:id:suzanzan:20180718104209j:image

4926円のプラスでした♪

いいですね(*'▽')

 

チャートも見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20180718104215p:image

 

安値は112.217

高値は112.919

午後からはどんどんあげておりました。

 

当EAは、総合ポジション(プラスのポジションでマイナスのポジションを相殺する)

で利益が確定するとすべてのポジションが決済しますので、押し目さえあれば決済となることがおおいです( ^^)

 

113円に定着してしまうのか、ここからしっかり見守りたいと思います。

 

では、今日も暑いですが楽しい一日にしましょう♪