副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月13日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

2月13日FXEA自動売買ソフト収益みます😊

f:id:FXEAshiopan:20200214221153j:image

5923円の利益でした☺️

 

f:id:FXEAshiopan:20200214221211j:image

2476円の利益でした😋

 

24のショートがまだ捕まってまして、、

少しずつ損切りしていこうかなーと思っております。少しずつというのは、全ポジションではなく、その日のEAの利益の50%くらい分を分割決済で損切りです💦とはいえ、下がると思っており、、

 

悩みますねー😱スワップもありますし、週末にしっかり考えたいと思います。

 

来週も、さほど動きはないと予想しており、月末まで待つ可能性もあります😊

 

2月の節分天井、その他ファンダ的にも上がる要素は少ない?

わかりませんが💦

 

 

うまく決済していけたらと思います👌

 

では、週末楽しみましょー!