副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月22日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

昨日公開しました裏技も、好評です笑

 

ブログの訪問者数も、高値を更新し、ブレイクアウトで上昇トレンドに、、w

 

訪問者数のグラフが凄いことになっております。大陽線!

そういえば、いつもならトレンドの最後にビューンとローソク足が伸びたら、もう終わりだろうと見ていたけど、最近の相場は、そこからさらに伸びるよねー💦と最近話していました。

相場って変わるものですね。。

 

FX仲間と話している時って何かにつけて相場に例えちゃいませんか?😂

 

車に乗っている時は、道路の白線がボリバンです。

 

 

ふざけた話はここまでにしまして、

8月22日FXEA自動売買の収益をみてみましょ✨

 

f:id:suzanzan:20180823091545p:image

 

26630円の利益でした✨

 

またまた2万越え💕

 

昨日公開した、裏技2を使い、一度決済してみましたが、あとは放置です✨

 

実は、、この口座、稼働始めて1ヶ月くらいかな?

 

なんですが、60万利益出てますww

ワォw

 

資金は多めで稼働させてますが、 EAでこんだけ稼げるとは、、驚きですね😱

 

私は、去年、FXは裁量極めていっぱい稼ぐぞー!と、裁量をやっておりましたが、あえなく挫折した人です😊メンタル弱め。

 

そのときに、この EAの開発者から、

 「 EA極めればいいじゃん」といわれ、

この言葉があったから今があります😊

 

 

破綻した事もあるけど、諦めなくてよかったなーと思います✨

 

もし、破綻しちゃってお休みしてる方で、また回してみようかなと言う方、悩んでいたら連絡いただければ、なるべくリスクを少なくする稼働方法など、お話できたらと思ってます!😊参考になるかはわかりませんっ!!笑笑

※お決まりですが投資は自己責任でお願いしますw

 

 

では、今日も楽しい一日にしましょー💕

 

問い合わせこちらからどうぞ→

https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p