副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月27日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

いやーな相場が続いております〜

 

やだやだw

 

11月27日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20181128160738j:image

 

7684円の利益でした〜✨

こんな時でも、利益でっす♪

 

newcomは、、f:id:suzanzan:20181128160742j:image

 

3654円の利益でした😃

 

こちらは、おとといからの上げでポジションが捕まっていましたが、朝9時に決済されました〜!

と昨日書いてましたね😊

 

大きなポジションとってましたが、無問題✨

 

利益になればいいのですよ!

含み損なんて見ない!w

 

気にしない!w

 

そのためにこまめに出金し、利益を確保しております😊

 

最近は、資金に対して EAの稼働数が多いな〜と思う方、多いです😭

レンジ相場だと、余裕なんです!!

が、今週の相場のように、じり上げだったりすると、、、😭😭😭

 

この、トレンドに備える必要が絶対にあります!!!

 

欲が出ちゃいますけどね💦

 

はっきり言っちゃいますが、資金が足りないなら稼働させない方がいいです😭😭

←これは私が使っている EAに限りますw

 

資金がもったいない!!

あと、稼げる EAなのに、資金が足りなくて、、破綻しちゃった、、ってのが、、悲しすぎます。。

 

私、ほぼ毎日プラスだし、、

稼げてるし、、

 

使い方次第です😊😊

 

 

では、今日も楽しみましょう♪