副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

★有料 EA実績3月20日★

こんにちは😃 

 

昨日初めて有料 EAが動きましたよー! 動いたというか、初めてポジションをとりました✨

 

この EAは、ユロドル(EURUSD)での使用です♪

 

初めてポジションをとりしばらく観察しました!

ポジションはどんなところでとるか、、などなど。。

 

FOMCのおかげ?で利益となりました😊

3月20日有料 EA実績です✨

f:id:suzanzan:20190321105651j:image

92540円!

 

わーい✨✨

10万近い利益となりましたー!!

わーいわーい!wwしつこい(o_o)

 

有料 EA稼働し、はじめてのポジションは、完璧w

 

さっさと出金して利益確保です😊

 

この EAはSL設定があるため、ドローダウンも含め、長期的にみてプラスになっていけば無問題!!

楽しみです♪

これからも、収益はアップしていく予定です。いちお★マークつけて、ほかのブログとは別にしておりますので、興味ない方は★マークのブログは飛ばしてくださいね😊

 

さて、本日は2つブログを更新w

 

では、ドル円が上がることを祈りましょう⚡️