副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月26日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

雨ですねー

台風?というニュースも見ますので、ご注意くださいね!!

最近は、自然災害には警戒です💦

 

ではでは、早速6月26日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190627081707j:image

 

7326円の利益でした😊

 

新EAと、ユロドル用EAは、ポジションなしでした💪

 

昨日は、、ムニューシン米財務長官が対中交渉の90%を終えたと発言したみたいで上げてますねー!

ここからどうなるか、、ですが、やはりG20が心配だなといったところですね〜

 

EAをオフにしようと思っている方は早めにした方がいいかもしれませんね!

なるべくポジションが少ない時にオフにしちゃいましょう!

 

では、本日も楽しみましょう♪