副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月27日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

いよいよG20開催!

相場もG20待ちといったところでしょうか。。各国の首脳の発言には注意したいところですね💦💦

 

6月27日FXEA自動売買ソフトの収益は、、

1701円の利益!笑

 

というのも朝早くにオフにしたからです😂

 

新EAと、ユロドルEAもポジションないままオフにいたしました💪

 

これで安心w

 

プラスのところでオフにできたのでよかったです😭ドル円は、一気に上げてましたからね💦💦

 

 

何度もG20は注意と書いてきましたが、、

オフの方が多いのかな?

Tシリーズは、おとといから昨日の上げ相場、そのままにしてたら大変だったのではと思います😭

 

LINE@でも私のオフにするタイミングはお知らせいたしましたので、ご覧になった方はきっとオフにしていたのでは、、、、

 

プラスで終わればいいんですよん!

勝ち逃げ!

そして生き残る!

 

これ重要ですね😊

 

では本日、EAはオフですが楽しみましょう!