副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月3日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

ライン@かわりました😊

友だち追加

本日は雇用統計でございます〜😊

最近は、毎週末は、ほぼ EAはオフにしております。

 

本日もオフにします👌

 

いちごさんのオンオフを教えてくださいって問い合わせがめちゃくちゃ多いんですが、お答えしておきます💦

オンオフのタイミングはお答えできませぬw

 

なぜかと言いますと、法的に❌だからです〜

 

オンオフのタイミングを発信することは基本的にダメ❌なので、中にはされている所もあるときいていますが、お気をつけて〜

とことん叩く人もでてきますからね〜

 

では、10月3日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191004152702j:image

 

8883円の利益と!

 

f:id:FXEAshiopan:20191004152720j:image

 

10261円の利益でした😊

 

今週も、稼ぎました!笑

自動売買がw

 

最近〇〇っていう EA知ってますか?

という問い合わせも多いです💤

じつは私、他の EAの事、ほぼ知らないし、興味があまりないんですw

使う EAに関してはとことん調べます!

だから、知らないんですよー😭

 

しかし、巷には、たくさんの自動売買( EA)が存在し、たくさんの方が使っていらっしゃいます😊

どの EAを使うか、どんな EAが自分にあうか、また、資金にあうか、見極めて稼働していくといいと思います〜

 

選ぶコツは、例えばツイッターで利益を見て使いたいとおもったら、その人にとことん聞くのが一番!

適当な返事だったり、 EAの詳細、ロジックやFXの知識がない人はやめておく。

などなど、書き出したらキリがないですが、私的には、FXの知識がない人は論外かな。。

 

では、本日も楽しみましょう♪