副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月5日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

収益。。また0ですw

 

オフのまま今日朝にオンにしてみました!

ほんとは明日くらいからと思っていましたが、、w

 

やはりドル円あがった!😱

米中通商協議の進展期待

米ISM非製造業景況指数

により、上昇したみたいですね〜

 

やはり、今からの時期は要注意!!

 

 

 

先ほど、使用者の方からの連絡ではうまく決済されていましたが、どうかな?

Tシリーズは、逆行した場合、一旦の戻しでサクッと利確となりますが、戻しも13pipsか、14pipsくらい必要!

この戻しがないと厳しい💦

もう少し下がって欲しいところですが、109円を死守したい感じ?

 

 

新しいEAも稼働したいのに、ちょっとためらってるんです😭😭

 

 

 

さぁ、今日も楽しみましょう♪