副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月30日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😃ハッピーハロウィン🎃

 

FOMCは、市場の予想通りに0.25%の利下げということで、一時的に動きましたが、戻っておりますw

 

またまた今日もこんなに盛りだくさん!

・日銀金融政策

・15時30分:黒田記者会見

・21時30分:加)GDP

・21時30分:米)新規失業保険申請件数

・21時30分:米)個人所得/個人支出

・22時45分:米)シカゴ購買部協会景気指数

 

今週はオフのままでいこうと思っております😊

 

昨日も910円の利益でオフにしました🙆‍♀️

 

最近は不安な時はEAは付けない事にしております。

EA使ってる方もオフの方が多いようです😊

 

早く新しいEAを稼働させたい!!ワクワクしてます💓

ロジックや、稼働のポイントをしっかり把握してシェアしていくつもりですよ〜

 

 

あと、9月かな?xrpを少し購入したんですが、5万プラスくらいで利確しました😂

2カ月で5万〜

もっと上がるかな〜と思いましたが、待ちきれないw

 

では、本日も楽しみましょう😊